너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

「ミラクリ」 メンバーも応援

2016-05-14 03:15:46 | 한태이 HANTEY ハンテイ (한지현 ハンジヒョン)
자 이제 가볼까~아? 창재형 연극하는거 보러가자
行ってみようか? チャンジェ兄さんの舞台見に行こう
ひみつにいく!! #mrmr #ミラクリ #舞台 #ひみつ #おうえん #します !!!








ナイショやよ~~~とwww 

テイくんたち チャンジェくんの舞台の応援に行ったようですね






연극 너무좋고 재밌었습니다 역시  🏼日本で初めて演技を見ましたが出演者さんがみんな
演技がすごくてめっちゃおもしろかったです!!! 本番もがんばって! 😎 #mrmr #ミラクリ #ひみつ #成功 ✌🏼







見に行ったテイくんたちも 良い刺激を受けてきたかな。

ひとり見えませんが・・・





こうして 新しい経験や出会いをして

いろんなものに触れて見たり感じたりしていけば 

自分たちのテリトリーがもっと拡がって

さらに良いものを生み出す力になりますよね。



音楽のジャンルにとらわれることなく

興味があれば 

いろんなジャンルのものに

どんどん触れていってほしいです。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ミラクリ」 初日終了 | トップ | HOMME×MR.MR「Good Friends Speci... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。