너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

HOMME×MR.MR「Good Friends Special Concert ~好きだ♡~」7/16開催!

2016-05-14 03:33:23 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
★ほっとコリアさんの記事より

HOMME×MR.MR「Good Friends Special Concert ~好きだ♡~」7/16開催!

http://hot-korea.com/entame/topics.php?id=2016051303



今年2月、第67回さっぽろ雪まつり8th K-POP FESTIVAL2016『バラードの祭典』で大きな感動を残した韓国屈指の歌唱力を誇る男性デュオ“HOMME”と新たな日本活動を始動させる6人組“MR.MR”が、今度は東京に再集結!7月16日(土)ニッショーホール(日本消防会館)にて「Good Friends Special Concert2016 ~好きだ♡~」開催決定!

HOMMEは、2AMのチャンミン、8eight出身のイ・ヒョンで構成された圧倒的な歌唱力を誇る最強男性デュオで、2010年「ご飯だけはちゃんと食べてたよ」でデビュー。2011年7月発売の「男だから笑うよ」、2014年「It Girl」、2015年「No More Cry」と次々とヒット曲を出しており、今年4月には男性のまっすぐな恋心を、春の爽やかな風を感じさせる軽快なメロディーに乗せた「君、僕のところに来て」で電撃カムバックし、彼らの魅力を発信している。

「男の中の男」のキャッチフレーズのごとく男らしい魅力を兼ね備えた6人組MR.MR。今年2月に発表した日本メジャーデビュー曲「Just 1 Light」は、オリコンデイリーチャート1位、ウィークリーチャート5位と好成績を収めた人気急上昇中のグループだ。高い歌唱力とメンバー全員180センチ以上というモデルのようなスラッとした体形から繰り広げられるダンスパフォーマンス、親しみやすい人柄も人気で、数々の公演で実力を磨き、LIVEの実力もアップさせている!第一次日本活動を終え、一旦韓国に帰国する彼らのセカンドステージとして最初に決まったのは本公演だ!そんな彼らから本公演出演決定の嬉しいお知らせと彼らの「好きだ♡」を伝える動画メッセージも公開。「2月は、大先輩のHOMME先輩と一緒にできてとても楽しかったです!先輩から学んだことを生かして、更にパワーアップしたステージをお見せします!」と意気込みを伝えている。

今回公演テーマとなる「~好きだ♡~」は、2月の『バラードの祭典』で話題となったキーワードで、日本語が堪能なチャンミンの「最近覚えた日本語は?」の問いにイ・ヒョンが「好きだ」と発した言葉だ。この「好きだ」の言葉を巧みに使った2人の掛け合い漫才のようなトークは、会場中を笑いで包んだ。今回の公演で、彼らの様々な「好きだ♡」を歌で楽しく、熱く、ハッピーウィルスを拡散したいとテーマに採用された。観客も一緒に「好きだ♡」と叫び、興奮、笑い、感動が交錯するLIVEが堪能できそうだ!





Good Friends Special Concert2016~好きだ♡~ MR.MRメッセージ


(cr:npojkca)










やっぱりミミは6月に一旦韓国に帰るんですね。



リフレッシュして戻ってきて

さっぽろ雪まつりで共演したHOMME先輩とのステージで

ミミの新しい魅力を見せてほしいし

先輩の良いところを吸収してほしいです^^


公演テーマが「~好きだ♡~」ってwww

ほんと

好きだ♡~って お互いにもっともっと感じ合えるような

好きだ♡~が 溢れるようなライブになりますように。


7月も会いに行けたらいいなぁ~楽しみにしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ミラクリ」 メンバーも応援 | トップ | 0514 テイ インスタグラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。