너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

MR.MR ジン ドヨン  インスタグラム

2014-11-11 01:38:16 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
★ジンくんのインスタ

여러분 잘지내셨어요?? 보고싶었습니다! Yeh~~~♥♥♥

皆さん元気ですか?会いたかった!Yeh~~~♥♥♥






브이 ㅇㅅㅇv 앞으로 인스타에는 글 많이 올리겠습니닷♥

ブイㅇㅅㅇv これからインスタにたくさんあげますからね♥







★ドヨンくんのインスタ


러버덕

ラバーダック







강아지

子犬








インスタ再開ってことでしょうか



やっぱり こうしてアップしてくれると


すごく嬉しいですね。



あとの3人も アップ待っています~~~^^


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« From MR.MR (Ryu) | トップ | テイ 修能メッセージ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!! (R)
2014-11-11 05:46:33
kyokoさん♪アンニョンです~♪はぁ~ジンくん…素敵ですぅ~( 〃▽〃)みんなのサジン見たいですね!!
返信する
Unknown (シーズ)
2014-11-11 07:04:02
おはようございます!
すいません!ジンさんのUPがうれしいです^ - ^
返信する
Rさんへ (kyoko)
2014-11-15 01:05:06
こんばんは☆
ジンくん セルカの神ですね^^
素敵です~♪
返信する
シーズさんへ (kyoko)
2014-11-15 01:06:05
こんばんは☆
やっとインスタ解禁になったみたいですね~^^
これからどんどんきてほしいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。