너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

テイ 修能メッセージ

2014-11-11 01:45:17 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
태이수능메세지















テイくんの 

明るくてよく通る

うぁははは♪な笑い声

大~好き



テイくんの笑顔で

リラックス 


がんばってるみなさんの

力がでますように^^





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR.MR ジン ドヨン  イン... | トップ | MR.MR MIROTIC  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R)
2014-11-11 05:48:11
テイくんの笑い声私も好きです(^-^)テイくんの笑顔いいですよね~
返信する
同感 (K-P)
2014-11-11 08:19:05
kyokossi
おはようございます(^O^)
私は始めは、テイ君子が素敵過ぎて近寄り難い感じかな…なんて思った時期もありましたが…
違いました~!
ガハハ!って笑う姿に凄く好感が持てて、大好きになりました♪
待ち受けのテイ君に元気をもらってます♪

明日、水曜日は半日なので振り込みますね。宜しくお願い致しますm(_ _)m
返信する
Rさんへ (kyoko)
2014-11-15 01:07:50
ステージではめちゃかっこいいのに
普段のテイくんはほんとやんちゃな男の子って感じで
あの豪快な笑い声の笑顔がかわいくて
めちゃ好きです^^
元気もらいました♪
返信する
K-Pさんへ (kyoko)
2014-11-15 01:10:31
こんばんは☆
そうなんです。
もっとクールな子かなって思ってたんだけど
会うとほんとやさしくてあのガハハ笑いを目の前でされたときには
もう可愛くて嬉しくて卒倒しそうでした(笑)
テイくんの全部に癒されてます~^^

あ、振込ありがとうございました。
チケット無事に届きますように。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。