너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

MR.MR TEY FavoriteSong Maroon 5 SundayMorning

2014-10-30 03:24:04 | 태이 TEY 한태이 HANTEY (한지현 ハンジヒョン)
MR.MR 미스터미스터 태이 TEY FavoriteSong Maroon 5 SundayMorning




テイくんって

ライブ中

ふっと

めちゃくちゃ柔らかい表情をするときがあるんですよね。


どうだっていう


自信に満ちた笑顔も素敵で大好きだけれど


わかってるから~って感じで


やさしさにあふれたまなざしで微笑む


テイくんも大好きで


あんなとこにも こんなとこにも 


すごく惹かれるなぁと


動画で見つけるたびに 


大好きだ~~~って


うなずきまくってますwww




























テイくんがチョイスした

FavoriteSong

Maroon 5 の「Sunday Morning」


この歌 

私もすごく好きなんです 



甘くて心地よくて

ほんと 美しいラブソング



一度でいいから


こんなふうにゆったりとした幸せに満ちた


雨の日曜日を過ごしてみたいなぁ。




お相手は・・・


もちろん(笑)(笑)



Maroon 5 - Sunday Morning


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« From MR.MR (Ryu) | トップ | もっと聴かせて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。