너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

From MR.MR (Ryu)

2014-10-30 02:55:03 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
팬분들 페이스북친구를 다끊엇어요
그이유는 친구들이많이 불편해하고 회사의 눈치도 있고 해서 끊게되었습니다 ㅠㅠ
그동안 제 사생활아닌사생활.. 옆집오빠같은 느낌을주기위해서
제친구들이 다친추되잇는 페이스북친구를햇디만
오늘로서 아쉽게도 마감하겟습니댜 ㅠㅠ
어떤분들은 하든말든 ..하시는분과 어떤분들은 아쉬워하실분도 생각해서 글을 적어요 ㅎㅎ
그치만 !!아쉬워하시는분들!!저는 공카에자주옵니댜ㅎㅎ
걱정마시고 공카에서 류를만나세요
그롬이마안♡♡



ファンの方々フェイスブックの友だちを全部解除しました。
その理由は友達がとても不自由して会社の顔色もあって解除することにしましたㅠㅠ
これまで僕のプライベートじゃない私生活。。隣のお兄さんような感じを与えるために
僕の友だちがすべて友だちになるフェイスブックの友だちをしたが
今日で残念ながら閉鎖しますㅠㅠ
どんな方たちはしようがやめようが・・している方とどなたかたちは残念がった方も考えて文を書きますㅎㅎ
でも!!残念がっている方たち!!僕は公式カフェに頻繁に来ますよㅎㅎ
心配せずに公式カフェでリュと会いましょう
じゃこれで♡♡ 



(出処:http://cafe.daum.net/MR.MR
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR.MR Practice room ver.2 | トップ | MR.MR TEY FavoriteSong Mar... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R)
2014-10-31 08:23:44
リュくん…優しいですね!!はぁー会いたいですぅ~~~12月…札幌に行こうと思ってたんですが…行けなさそうです…(T_T)ジンくんに会いたかったぁー……
返信する
Unknown (みるく)
2014-10-31 09:03:14
翻訳して頂いて助かります。

ありがとうございます^^

リュくん♡♡素敵^^

返信する
Rさんへ (kyoko)
2014-11-02 14:25:29
リュくん カフェによくきてくれてますね。
でも、カフェに行けない方もいるので
できるならまたみんなツイを再開してほしいなと思います。
12月は行かれないんですか?
残念ですね。。。
返信する
みるくさんへ (kyoko)
2014-11-02 14:27:30
リュくん
普段はあんまり分かち書きをしてくれないのでww
翻訳に苦労するのですが
きちんと伝えようとしてくれていますね。
リュくんだけじゃなくミミみんな頻繁にカフェにきてほしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。