너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

141004 From MR.MR (Changjae)

2014-10-05 16:58:55 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
예이! 저희
두살 됬어요!ㅋㅋㅋㅋㅋ
축하해준 모든 미소들 고마워요
전 오늘 멤버들과 떨어져 따로 스케줄을 했답니다
ㅠㅠ외로웠....지만 미소들이 계속 축하글과 멘션들 보내줘서 괜찮았어요 ㅎㅎㅎ
여튼! 지금 까지 있을 수 있게 해준 우리 미소들 회사식구들 우리 미스터 미스터 모두모두 고맙고 화이팅 합시다! 앞으로도 잘부탁해요 :-)

イェーイ!僕たち
二歳になりました!笑ㅋㅋㅋ
お祝いしてくれたすべてのMISOたちありがとう
僕は今日のメンバーと離れて別にスケジュールをしたんです
ㅠㅠ寂しかった....でもMISOたちがずっとお祝いの言葉とメンションをくれたから大丈夫でした笑
とにかく!今までできるようにしてくれた僕たちのMISOたち、会社の方たち、僕たちミスターミスターすべてすべてありがとうございます ファイティングしましょう!これからもよろしくお願いします:-)







(出処:http://cafe.daum.net/MR.MR
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 141004 From MR.MR (Ryu) | トップ | 141005 From MR.MR (Doyeon) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも… (ヤマケイ)
2014-10-05 19:40:36
初コメです。
札幌MISOのジンペンです。
いつも、こっそり読ませて貰ってました!
7月の恋する~では、何故かテイ君の応援幕作成に当選した、作成者です。
これからも、寄らせて下さいね♪
よろしくお願いします(^-^)

返信する
ヤマケイさんへ (kyoko)
2014-10-06 00:38:35
こんばんは☆
コメントをありがとうございます!
ヤマケイさんがテイくんの応援幕作成されたのですね。
素敵な応援幕をありがとうございました。
応援幕にメッセージ書かせていただきました^^

テイくん中心のブログですけれど
よかったらまた覗いてやってくださいね。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (みるく)
2014-10-06 08:42:42
チャンジェくん♪

室蘭コンサートからチャンジェくんにU+2764U+2764U+2764
なってしまいましたf(^^;
私的にサブライス♪
夢を見てしまいました(^^)
返信する
みるくさんへ (kyoko)
2014-10-12 01:52:58
チャンジェくんはいつも爽やかで
ペンさんに誠実に接してくれますよね^^
なんか一番普通に話せて(笑)
9月のツアーでは
テイくんの次にチャンジェくんとの接点が多かったです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。