너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

141005 From MR.MR (Doyeon)

2014-10-05 23:59:55 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
벌써?2년이 훌쩍 지났는데 앞으로 더 좋은모습보여드리도록 화이팅하겠습니다.
환절기 몸조심하세요~!

もう?2年がふわりと過ぎたけどこれからもっと良い姿お見せするようにファイティンします。
季節の変わり目気をつけてください~!



(出処:http://cafe.daum.net/MR.MR








ドヨンくんのメッセージは

ちょっとひとあじちがって 

ほんわかしますね^^















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 141004 From MR.MR (Changjae) | トップ | [141004] MR.MR IT's YOU »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kyokoさん、おはようございます (マコ)
2014-10-06 05:31:51
ドヨンくんに、いつもの、ほんわかとした口調で、「ふわりと過ぎた」って、実際に言ってもらいたいです(≧∇≦)
返信する
マコさんへ (kyoko)
2014-10-12 01:50:31
こんばんは☆
ドヨンくんはほんとに外見も内面も
ふんわりとした ほんわかとした
あったかさを感じますね。

あの優しい笑顔と一緒に言ってもらいたいです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。