너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

1206 J:COM×KBS World X'mas 韓国語講座

2015-12-06 22:11:32 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
J:COM×KBS World X'mas特別企画、韓国語講座スタートしました!
ミミ先生が楽しく韓国語の授業をします!
残念ながら当たらなかった方にも少しでも雰囲気が伝わればと思います!







K-POPで楽しく学ぼう〜KBS World 韓国語講座始まりました!#Kpop #JCOM #MRMR #MIMI #韓国語 #Korean






K-POPで楽しく学ぼう〜KBS World 韓国語講座 2部も、とっても盛り上がって楽しんで頂けたようで、スタッフも嬉しいです♪
#MRMR #Jcom #MISO #Kpop #韓国語 #Korean








J:COM×KBS JAPAN X‘mas特別企画K-POPで楽しく学ぼう~KBS World韓国語講座 1部が終了いたしました。
韓国語を一生懸命教えてくれたMR.MR、ご来場いただいた皆様ありがとうございました☆






行きたかったですけれど

とっても狭き門でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テイ インスタグラム | トップ | 1206 日韓 GFSC X’Mas Charit... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。