너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

240625 한태이 HANTEY ハンテイ X

2024-06-27 12:01:00 | 한태이 HANTEY ハンテイ (한지현 ハンジヒョン)




뿌듯한 하루였다아아ㅏㅏ❤️‍🔥
내일도 🫠🫡

胸いっぱいの一日だったあああ❤️🔥
明日も🫠🫡


いよいよ宿舎生活がスタートしましたね

新しい活動が始まって忙しいのに

お知らせしてくれてありがとう

新しいグループで初めての立場に立って

メンバーそれぞれのスタートが違うので

大変さもいろいろあると思うけれど

テイさんのこれまでの経験がきっと力になるし

基本を見直したり新たに覚えたりする事は

さらにテイさんの良さを引き出すと思います

楽しく熱心に番組、チームを作り上げてね

きっと良いチームになるよ

そう願って応援しています

蒸し暑い日が続くので

身体に気をつけて過ごしてくださいね


한태이님 화이팅❗️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GHOST9(고스트나인) 째깍째깍... | トップ | bigsizeclub Instagram 모델 ... »
最新の画像もっと見る