너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

0611 MR.MR in サンリオピューロランド

2016-06-13 00:50:17 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
MR.MR×ライブ inサンリオピューロランドスタートしました!
お越し下さった皆さん!ありがとうございます!!

#mrmr
#ミスターミスター
#サンリオ







サンリオピューロランド エンターテイメントホール物販にて複数枚購入の方の希望が多くありましたので、
追加でご購入希望の方は同会場にて16時より販売を開始します。
しかし各メンバー数に限りがございますのでお早めにお願いします。







サンリオピューロランドで販売中のポストカードですが、2部の公演終了後実施予定の特典会(名前書き)については
複数枚ご購入頂いても2枚までの規則は変わりません。何卒ご了承ください。








★AKIさんのツイより

今日はMR.MRのファンミーティングのMCさせてもらいました! @officialMRMRjp

MISO JAPANの皆さんが暖かくて楽しいイベントでした!









本日サンリオピューロランドでのライブとファンミーティングを行いました。
多くの方がお越し下さいましてありがとうございました。またこの最高の舞台でイベントを行えるよう頑張っていきます
#サンリオピューロランド #mrmr #ファンミ





しっかり写ってるwww





ミミ ありがとう~

とっても楽しい一日でした 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0612 サンヒョン インスタ... | トップ | 0611 MR.MR in サンリオピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。