너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

ゴニルの秘密

2014-01-28 12:33:30 | ゴニル
インスタで 

お友だちやゴニルくんがチラチラ見せて


気になっていた秘密。


24/7で公開してくれました。


CSS 24 7 ~2014 01 27~

mw cssさまより お借りしました。
UPありがとうございます。















好きなことを こうして

友だちと実現できるって素敵です。



まだ企画の段階のようだけど

順調に軌道にのるといいですね。


ゴニルくんの新しい一面を見ることができて嬉しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超新星☆ゴニル instagram 更新 | トップ | 20140128 MR.MR ジン リュ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。