너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

20140128 MR.MR ジン リュ Twitter

2014-01-29 01:41:29 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
★ジンくんのツイ

군대에서 덜덜 떨고 눈물 콧물 쏟아내며 먹었던
전투식량을 편의점에서 팔더라구용..
오랜만에 먹으니....... 그냥 그맛ㅋㅋㅋ
청춘을 바치고 인내하며 나라를 지켜주시는
대한민국 국군장병 여러분 화이팅입니다!

軍隊でぶるぶる震えて涙鼻水出して食べた
戦闘食糧をコンビニで売っていたよ。
久しぶりに食べたから.......そのままその味ㅋㅋㅋ
青春を捧げて忍耐して国を守ってくださる
大韓民国国軍将兵の皆さんファイティングです!






そうそう ミストメンバーのなかで
ジンくんだけ 軍隊に行ってるんですよね。

苦楽を共にした 味は
変わらなかったようで

懐かしく食べたかな。







★リュくんのツイ

맛점하셧나영!?

おいしいごはん食べました!?





맛점は たぶん 맛있는 점심 の略語なんで
こういう意味だと思うんだけど。


訳がイマイチあってるかどうか・・・・


リュくん~ あってます?www



リュくんの言葉は若者すぎて ほんま難しい~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴニルの秘密 | トップ | 20140128 MR MR テイ Twitter  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。