너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

MR.MR in 福岡

2014-04-04 03:40:00 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
★Mnet_Japanさんのツイより

【小倉井筒屋】『Mnetワンダーランド 韓国エンターテインメント展』本日はMR.MRも来場しました!







★FM KITAQさんのFBより

小倉井筒屋×Mnet Mnetワンダーランド 2014 韓国エンターテイメント展・韓国グルメフェアのPR、
K-POPアーティスト「MR.MR」の皆さん、お越しいただきました!

超~~かっこいいアイドルの登場にスタジオの「中」も「外」もアッツアツに!

ほんとカッコ良かったです!








いやぁ~ もう みんな かっこよすぎ    



いいなぁ~ お姉さん

その場所 変わっていただきたいwww





イベント 盛り上がったようですね。


ミストに初めて会った人も多かったようで

ハマったというツイをたくさん見かけたので嬉しくなりました。




いよいよ D-1



やっと 私もミストに会えます~ 


ますます ドキドキしてきました   








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空港のテイくん | トップ | D-day »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しま)
2014-04-04 07:17:15
やっと明日ですね!
ミストに会えると思うとにやにやが止まりません\(^o^)/

ライブではめいいっぱい楽しみましょうー!
返信する
Unknown (あかり)
2014-04-04 18:38:22
こんばんわ!

リュくん黒髪にしたんですねー!!
私も最近黒にしたのでなんか・・嬉しいですww
やばいここにきてリュくんペンになりそう(笑)

明日みんなで盛り上がりましょうね!
返信する
しまさんへ (kyoko)
2014-04-07 09:50:14
幸せな2日間でした~^^
帰ってきてからもニヤニヤとまりません(笑)

また会えたらいいなぁ~。
返信する
あかりさんへ (kyoko)
2014-04-07 09:51:52
おはようございます。
リュくんの栗髪素敵でしたね~。

ミストと幸せな2日間を過ごして少し脱力感www
また次会えるまで 頑張って仕事をします^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。