너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

MR.MR MIROTIC

2014-11-11 01:58:53 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
ミミFacebookに MIROTIC のフルバージョンが公開されました。

★ MR.MR Facebook


やっぱり

めちゃくちゃかっこいいです~ 
















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テイ 修能メッセージ | トップ | MR.MR Ryu 「瞳を閉じて」 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
や・やばーい!! (R)
2014-11-11 05:50:06
kyokoさん…ホントにいつもありがとうございます!!あぁー…会いたいです(T_T)
返信する
Unknown (シーズ)
2014-11-11 07:15:37
ミミさんたち本当にかっこいいですね~(^_^)v雪が降っている感じの動画も好きです!
返信する
Rさんへ (kyoko)
2014-11-15 01:12:06
ほんと かっこいいパフォーマンスですよね!
これからもたくさんミミのかっこいいライブを
見る機会があるといいなぁ。
返信する
シーズさんへ (kyoko)
2014-11-15 01:13:00
ミミ ほんとにかっこいいですね~。
フルで見ることができて嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。