너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

野島直人さんとパク・ウンテさん

2014-04-29 02:36:42 | ミュージカル
ミュージカル「オンエア」に出演される野島直人さん。


とても マメな方で ツイでミルキーさんたちと交流したり

「オンエア」関連の情報をすごくUPしてくださっています。


ブログもこまめにUPしてくださって

よく読ませてもらっているんですが、

先日のブログに パク・ウンテさんが登場してびっくり



★野島さんのブログ Music Museum





シアくんの初ミュージカル「モーツァルト」で

ヴォルフガングを一緒に演じていた

シアくんにミュージカルを一から教えて導いてくれた

師ともよんでいい ウンテ兄さん^^




野島さんと親友だったんですね~ すごい!素敵




まさか こんなふうにつながっていくとは 嬉しい驚きでした^^




ウンテさん 「モーツァルト」の時は

シアくんと同じ役だったので生では見ることができなかったのですが

シアくんが「エリザベート」のトートを演じたときに

ルキーニをやっていたんですよね。


ちょうど 韓国でその舞台を観ることができて

シアくんのトートも素晴らしかったし

ウンテさんのルキーニの存在感の凄さに圧倒されたのを

今でも思い出します。


なかでも この「ミルク」の歌声は鳥肌ものでした。








「オンエア」から出会った野島さんのことも

このミュージカル決定を通して知り合うことができた

野島さんファンのフォロワーさんから

いろいろ教えていただきながら 今 少しずつ動画を観て勉強中^^




一番最初に観たのが このエリザの「闇が広がる」の歌声です。





野島さんもとっても素敵な声で もう何度も観ています。


野島さん 

ウンテさんの歌の先生から一緒にレッスンをうけたんですね。

ソウルでもたくさんレッスンすると意欲持たれていて

ますます歌声がパワーアップされそう。



シアくんがウンテさんからたくさん学んだように

ユナクくんやミストも

野島さんから良い刺激をたくさんうけて欲しいです。






こうして 素敵な縁から


思わぬところに 縁がつながって


自分のまだ知らない音楽の世界へひろがっていくのが


なんか とても楽しいです。







あ、おまけに



シアくんの「闇が広がる」も 






シアくんの歌声にも 5月に久しぶりに会えます 


BALLAD CONCERTだから


またミュージカルナンバーも何曲か聴ける  


こちらも とてもとても楽しみにしています










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージカル「ON AIR~夜間... | トップ | これ 欲しい!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。