너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

ミュージカル『ON AIR』 アーティスト写真公開&グループ名募集

2014-04-26 02:28:00 | ミュージカル「ON AIR~夜間飛行」
★ミュージカル『ON AIR』公式ツイより

ミュージカル『ON AIR~夜間飛行』に登場する男性5人グループのアーティスト写真を大公開(≧∀≦)!! 
リーダーは超新星のユナクさん、そして4人のメンバーをMR.MRのジンさん、テイさん、リュさん、ドヨンさんが演じます!






イケメン5人組

さすがユナクさん 貫禄のアイドルオーラ 

違和感ないですね~


ミストは 最近はスーツとか きちっとしたジャケット衣装が多かったから

こういったアイドル系の衣装を着てるのは 久しぶりで新鮮ですね


そうそう ミストもアイドルだったんだと実感www



実はこの5人組には、まだグループ名がありません。そこで……!! 
みなさまに素敵なお名前を考えていただくイベントを予定しております^^ 
応募方法は公式SNSでお知らせ致しますので、しばらくお待ちくださいませ。




★公式ブログ → 超新星ユナクがリーダー! 男性5人グループのアーティスト写真を大公開!




名前 募集するんですね~。



ツイでフォロワーさんが 

「ミスター超新星」って 

ナイスネーミングしてて



もう 自分の中では それでとおってます(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージカル『ON AIR~夜間... | トップ | MR.MR 「IT's YOU」音源公開  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。