너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

20140405 MR.MR LIVE EVENT IN JAPAN 行ってきました (昼の部 感想)

2014-04-08 05:13:27 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
MR.MR LIVE EVENT IN JAPAN 行ってきました。

もうセトリもおぼえてなくて イベントの構成も記憶の遥か彼方にいっちゃって

楽しい~よかった~だけな気分だけしか残ってませんが

ちょっとだけ 思い出として書いておこうと思います^^



まずは昼の部の感想から。




チケットが届いたときには 席がびみょ~とちょっと凹んでたんですが、

いざ 会場に入ってみると 

真ん中の花道先から3列目と結構近くってドキドキ 





こじんまりとした会場だったので 思いのほかしっかりと見ることができて嬉しかったです。


 ジンくんは安定の素敵さ^^
MCに愛かわらずwファンサ炸裂させてて MC司会役をしてくれてたともくんにつっこまれてた可愛いリダでした

 癒しオーラ全開のドヨンくん。
ドヨンくんのまわりだけとってもほわんとしたあたたかいオーラがあるんですよね。
ドヨンくんの持つ雰囲気 大好きです。

 ゆる~くウェーブをかけた髪型になってたチャンジェくん。
よく似合ってかわいい~ ミストのMCを率先してひっぱってました。チャンジェくんの低音ボイスはそそりますねw

 黒髪になってたリュくん。
昼は前髪おろしてて、夜はたしかあげてましたよね。どちらもかっこよかったです
今回も やはりステージ上で一番落ち着いていると感じたのがマンネくんでした(笑)

 今回も超ステキだったテイくん
刈り上げがすごい~と思ってたら、後ろはこうなってたんですね~ 

このクロスが良く見えるようなスタイリングにしてましたね。
歌っている時は かっこいい~があふれるテイくんだけど MCの時はお口あけてよく笑って可愛いんですよね。
クールに見えそうなテイくんだけど ほんとまなざしがやわらかで優しい人なんですよね。
それを また目の前で感じることができて嬉しかったです。
 



このイベントの練習をしながら カムバの練習や準備もしていたらしくって
髪型とか 次のコンセプトに合わせてきてるのかな。

みんな 足 細すぎ~ スタイル良すぎ~

特に テイくんは 体を絞ってきてて 華奢な感じに見えました。


MCでは会場にきてたファンの方が書いた質問を選ぶタイムがあって
ドヨンくんは女性のどんなしぐさに惹かれるかの質問に
髪を耳にかけるしぐさをメンバー相手にやってくれました。

テイくんは日本のどこに行きたいかって質問に
前は富士山って言ったけど、今回福岡に行ったから海に行きたいと思ったというようなことを言ってました。

あとは あんまりおぼえてなくって 

リュくんとジンくんが愛嬌を見せてくれたり、一番よく食べるのが好き嫌いなく何でも食べるチャンジェくんだって話だったかな。


お絵かきタイムもあって 日本のキャラクターをそれぞれ描いてくれて

テイくんはピカチュウ描いてました^^

チャンジェくんはチョッパー、リュくんは筋肉もりもりの(笑)ベジータだったかな。
ドヨンくんは何でしたっけ? 

意外だったのは ジンくんがギャグマンガ日和のうさみちゃんを描いてたのでびっくり。

一番上手かったのは チャンジェくんかな^^



ミストの歌の他に 


テイくん&リュくんがデュエット。

テイくんの歌声は ほんと心にぐっときます。

力をほどよく抜いていても 響きっていうか抑揚ある声の揺れぐあいが

心にしみこむんですよね~。

生で聴くたびに ますます惚れ込んでいます。



それから、ドヨンくんのギターでリュくんが歌ってくれたり。

最初 ちょっと音がつまずいたとこがあったけど、やわらかな音色の

ドヨンくんの生ギター聴けて嬉しかった~


最後にはスピッツの「チェリー」も歌ってくれて

この歌大好きでよく聴いていたので ミストやテイくんの声にあっていて嬉しかった^^



アンコールは 会場から登場^^

ちょうど後ろが真ん中通路だったので ドヨンくんとチャンジェくんと握手できました。

テイくんは反対側にいて 握手できなくて残念に思ってたら

花道にあがってきたときも ファンサをしてくれていて

花道からはちょっと遠かったんだけど、テイくんにむかって名前呼んでみたんです。


一緒に来てくれてた チャンジェペンのお友だちもテイくんを呼んでくれて

その友だちの声がよく通るんですよね。 そのおかげもあってこっちに気がついてくれて・・・
 

持ってたうちわを見て すっごい笑顔になって喜んで手を伸ばしてくれて・・・


距離があったので 手の先半分の握手になっちゃったけれど

かがんでめいっぱい手を伸ばしてくれて しっかり握手してくれたテイくんの優しさが嬉しくて


その時に見せてくれた 笑顔が 心に やきついちゃいました




ハイタッチ会は 今回はステージ上で。


一つの長机に5人が並んでたから 間隔が狭い狭い。

それでも声がちゃんとかけられて ゆったりしたハイタでした。


みんな笑顔で しっかり手を合わせてくれて

テイくんとは アンコールでのやりとりの印象が強くて

もうそれだけで 体が震えちゃってたし

緊張して「かっこよかったよ ありがとう~」くらいしか言えなかったけれど

また 「ありがとう~」って笑顔をもらって 

ぎゅっと指を絡ませてくれて 

念入りに(笑)できたので幸せでした~











夜公演までに 友だちとちょっとお茶して


昼に買えなかった グッズに並んで


夜公演で合流する 娘を待ちました。





つづく www




































































コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR.MR facebook 写真 (追加) | トップ | 20140405 MR.MR LIVE EVENT I... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかり)
2014-04-08 20:12:48
こんばんわ!

いや~読んでると戻りたくなりますww

ふくまる最速先行にして昼の私の席は後ろから2列目
夜は後ろから3列目で最悪でしたよ(笑)
でもジンが後ろまでファンサしてくれて・・
それだけで幸せでした´`*
続き楽しみにしてます!
返信する
こんばんは (マコ)
2014-04-08 21:19:56
ライブの感想、待っていました!!
花道と客席がすごく近いですね。羨ましすぎる~
ドヨン君のギターが、聴きたいです…キュン
返信する
あかりさんへ (kyoko)
2014-04-10 04:13:13
もう記憶も曖昧になっちゃってますが
楽しくて幸せな一日でしたね~♪
先行で後ろの席って ほんと考えて欲しいですよね。
ファンサをたくさんしてくれるミストの優しさが
私も嬉しかったです。
もう 会いたくなっちゃってますよ~www
返信する
マコさんへ (kyoko)
2014-04-10 04:15:05
席について 結構近くだったので嬉しかったです。
ドヨンくんの一生懸命なギター演奏は
音色もあったかくってとっても心にしみました。
また 披露してほしいですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。