너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

20140130 超新星☆ゴニル ツイ インスタ

2014-01-31 00:44:22 | ゴニル
新年の挨拶かと思いきや・・・




MW ikiteru?




ミルキーの生存確認www






아 배불러..

あ~おなかいっぱい・・




たくさんのリプに
心もいっぱいになった?^^





우리를 믿어주세요!

僕たちを 信じてください!





ミルキー 生きてたでしょ(笑)


心強かったでしょ^^




そうよ~


あなたたちを信じている


私たちを信じて




私たちが信じている


あなたを信じて




これからも 自分らしく 輝いてください。



新年も たくさんの福をうけて過ごしてね。





みんな あなたが好きなんよ~







って 


健ちゃん








まさか


酔っぱらいさんじゃなかろうね?(笑)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140130 MR.MR テイ ツイ | トップ | 超新星☆ゴニル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。