너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

20140130 MR.MR テイ ツイ

2014-01-30 20:12:01 | 한태이 HANTEY ハンテイ (한지현 ハンジヒョン)
★テイくんのツイ






新年の挨拶をするには 

そのボサ髪が ぶさかわwww


もう テイくんのセルカには

なんかつっこみどころを常にさがしてしまいます(笑)


この人 グラビアとかでは

まっすぐ見たり こうしてあごをひいたら 

可愛さがでるんですよね~



で、ちょっと角度をつけたり あごをあげたら

めちゃくちゃクールに見えるんですよね。



でも、セルカとなると 照れくささがでるせいか

どんな写真も 可愛さが前面にでちゃって

それがまた 心をくすぐるのです


狙っているのか、いないのか(笑)


これからも どんどん セルカあげてほしいです 














コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140130 MR.MR リュ ドヨン... | トップ | 20140130 超新星☆ゴニル ツ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかり)
2014-01-30 23:49:09
こんばんは!

セルカ慣れてない感じがまた
たまらんですね(▽)w

ボサ髪でぶさかわな上に服がずんだれてる(笑)

ミミのスマホカバーほしー!!
返信する
あかりさんへ (kyoko)
2014-01-31 01:14:12
こんばんは☆

ずんだれてるって はじめて聞きました。
どういう意味ですか?
よれっとなってるってことかなwww

テイくん セルカはつっこみどころがあって可愛いです^^

ミミのスマホカバー 欲しいですね~!
グッズでつくってほしい~。
返信する
Unknown (あかり)
2014-01-31 19:28:30
あ、ずんだれてるって方言なんですねww
すいません!
だいだいそんな意味です^^;
返信する
あかりさんへ (kyoko)
2014-02-01 01:26:51
ずんだれてるっておもしろい言い方ですね。
ひとつおぼえました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。