너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고듣는 아티스트☆한태이 TEY( 한지현 )

「美ST 3月号」にゴニルくん&グァンスくんが

2014-01-18 14:41:35 | 雑誌
久しぶりに 本屋さんで女性ファッション誌を立ち読みしていたら

思いがけないところに ゴニルくんとグァンスくんが!


「美ST 3月号」


1Pだけですが、セクシーな2人が載っていました。








「内面の充実を」 




素敵に年令を重ねなさいって


ゴニルくんから がんばれと言われちゃいましたwww




そうそう、ぴっぽペンの友だちにも

「老いは止めることはできないけれど 遅らせることはできるから 怠っちゃだめだよ」って言われたなぁ。




いつまでも 素敵とまではいかないけれど、

ゴニルくんの良いペンであるように

心がけなくっちゃね。







それにしても・・・


グァンスくんのエロさはストレートすぎる~





私には


エロさを小出しにしてくる

ゴニルくんが やっぱりちょうどいいかも






射抜くようなまなざし

何か言いたげな唇



あ~~~~~ やられました






 







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR.MR登壇!「LIVE ARCH vol.... | トップ | 1/18 ゴニル☆「RUN TO YOU 」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
K&G (たえ)
2014-01-18 16:29:56
いいねぇ~いいねぇ~(^^)ゴニルおぼこ~!と思った(笑)40代でもO.K かしら~wグァンスの腹筋触りたい~ww
返信する
たえちゃんへ (kyoko)
2014-01-19 03:08:13
たえちゃん こんばんは☆
コメントありがとうございます~^^
Kさまの腹筋触らして欲しいね。かっちかちやろねwww
ゴニルくん内面磨きを頑張りますわ~^^
キミも磨いてね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。