너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

MR.MR登壇!「LIVE ARCH vol.3」記者会見のレポートに写真を追加!!

2014-01-18 02:37:51 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민

ほっとコリアさんが MR.MR「LIVE ARCH vol.3」記者会見のレポートに写真を追加してくださいました。


★ほっとコリアさんの記事 【レポート】MR.MR登壇!「LIVE ARCH vol.3」記者会見のレポートに写真を追加!!



もう どれが追加かわかんなくなっちゃってますけどwww


テイくんの写真を何枚か お借りしました。




テイくん 


黙ってるときとか 写真で見ると 

なんかとっつきにくくって クールそうに見えますけど

案外 照れ屋さんなんじゃないかと。






豪快に笑うし おちゃめだし

めっちゃ楽しくて可愛い人なんですよ~。


ピアノもギターも弾けるし 抜群の歌唱力だし

料理もできるし


なんか 意外性の 引き出しがたくさんある人です。



テイくんの いろんな面を持ってるところに 

惚れる人 はまっている人

きっとふえていると思います。










もちろん

他のメンバーも 素敵な魅力の持ち主で^^

もう どっぷりとハマッています~ 






あ、今回来れなかった

ホンくんも忘れてないですよ~




インスタやツイをこまめに更新してくれるホンくん。


一番ミステリアスで 興味をそそる人かも。

このコの意外性も ぐいぐいひっぱりだしてきてみたいですね~^^








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シアくんとチャ・テヒョンさん | トップ | 「美ST 3月号」にゴニルくん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。