初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

弘法山の夜景

2015年04月10日 | 富士山
神奈川県内でも有名な夜景スポットですが、初めて訪問しました。

訪問時期には桜がチラホラ咲いて、桜まつりが始まっていて(ライトアップ?)提灯が点灯していましたが
あの灯りでは夜桜は見えないだろうな



撮影時は風が強く吹いていて、寒さに負けて早々に撤収

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静寂の湖畔 | トップ | とある公園で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (tazu)
2015-04-11 08:13:16
おはようございます♪
素晴らしい富士山の夜景ですね。
一度は、このような富士山を見てみたいものだと思っていますが、なかなか機会がありません。
お写真では、寒い雰囲気はなく、透明感のあるグラデーションの素晴らしいショットを見せていただきました。
返信する
富士山を観ると幸せ (maria)
2015-04-11 10:38:00
とてもきれいな富士山ですね。
いつ見ても富士山を観ると幸せを感じます。
やはり寒いくらいじゃないとこんなきれいな富士山は見えませんね。
ご苦労のお蔭です。 ありがとうございます。 

今回上京した時は往きも帰りもお天気が悪く新幹線から見えず残念でした。
東京スカイツリーにも初めて上ったのですが、花曇りで富士山は見えず、その代わり八重桜がきれいでした。
返信する
Unknown (クリスタル)
2015-04-13 20:32:45
tazuさん、はじめまして
気温自体は低くなかったですが、展望台の上だったので
風が強かったです

返信する
Unknown (クリスタル)
2015-04-13 20:34:12
mariaさん、こんばんは
富士山見えず残念でしたね。しかし、だからこそ見えた時の感動を生むのかなと思います
返信する

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事