初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

静寂の湖畔

2015年04月09日 | 富士山
3月下旬撮影 この日は午後から天気が崩れる予報で。天気的に「朝焼けが出るのではと?」期待しながら精進湖へ

しかし、そうそう上手く行くはずも無く雲一つない真夜中。からの朝焼けタイム過ぎてから薄雲

自分のカメラISO3200では、ノイズが多くて大きな写真に出来ない   ISO3200 F3.5 SS15秒

40分のコンポジット  湖畔道路を走る車のヘッドライトの影響で見苦しいですね  ISO1600 F3.5 SS15 246枚

富士山上空のモヤモヤは天の川です










コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春満開 | トップ | 弘法山の夜景 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メイル有難う御座いました (年金受給者ミスターM)
2015-04-10 02:17:37
富士山綺麗ですね、私燃やすもんの写真機かいまして、今練習しています又教えてください、有難う御座いました
返信する
ビュールフォ~! (ポテト姫)
2015-04-10 06:10:57
 私は、星空を眺めるのも好きなんですが、最近よく写真などで見かける、「雲」みたいに見える状態の「天の川」も、こうして写真に写せるんですね。 驚きです。
返信する
Unknown (まっくうぃ~ん)
2015-04-10 07:32:41
おはようございます~♪

ホント、ここはトラックが多くて長時間は厳しいですよね(^^;

最近は天気が悪いお陰で経済的ですw
でも田貫ダイヤは何とか行きたいですね~
週末日曜は雲海狙いでしょうか?
返信する
Unknown (tidori)
2015-04-10 14:56:00
富士山はいつ見てもいいですね。色んな角度から撮って見せていただけるので、本物を見たような気分になっています。
夜空の星も素敵です。
返信する
Unknown (クリスタル)
2015-04-10 22:39:32
ポテト姫さん、こんばんは
昔、上高地近くで見た満天の星空を今でも思い出しますが
なかなか、360度山の稜線までの星空はお目にかかりません
返信する
Unknown (クリスタル)
2015-04-10 22:42:18
まっくさん、こんばんは
そうですね、今週は火・金と天気が悪いですね
木曜日には富士山周辺へ行きたかったんじゃないですか
日曜日は雲海も狙ってますが、天気どうでしょう?
今は林道閉鎖中で気軽に標高のある所へは行けませんから
返信する
Unknown (クリスタル)
2015-04-10 22:44:29
tidoriさん、こんばんは
コメントありがとうございます
春なんですがこの頃は寒い日が続いていて、困ります
撮影時も寒くて
返信する

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事