JK BOOKS 「風俗画報」こんな記事も載っています!

JK BOOKS 「風俗画報」の中からちょっとしたおもしろ記事を紹介するブログです。

台湾の温泉の記事

2016-12-01 10:42:14 | 日記
寒くなって来ましたね。
となると恋しくなる物に”温泉”がありますよね。
早速調べてみました。

温泉で検索してみると多数の結果が出ます。
中でも興味深いのはこちらでした。



この記事は明治34年のものですが、既に台湾の温泉がポピュラーな物になっていたことに驚きました。
調べて見ると明治29年には日本人によって旅館が作られておりますからこの記事が載るのも自然なのかもしれませんね。

現在も日本の方が沢山訪れる温泉には長い歴史があったことが分かりますね。

最新の画像もっと見る