crowkey’s ATSUSHIPERIENCE

are you ATSUSHIPERIENCED?

忙殺②

2006-05-17 | ノンセクションの10
今日から急に仕事が忙しくなりました。
悪い予感はしてたんだけど、今日の打ち合わせで仕事の量が昨年度の倍に、明日からは3倍くらいになりそうなくもゆきだ。嗚呼・・・。
ま、世の中には(というか同じ会社にも)自分より全然忙しい人がたくさんいるので弱音を吐いてばかりもいられないけどな。自分だけが忙しいと思ったら大間違いだ。
ここは試練と割り切ってがんばるしかない。不平不満ばかりをタラタラ言っても始まらない。
仕事をたくさん任されるということは、期待されてるということかもしれないし、この壁を乗り越えてこそ明るい未来が開けるってもんだよね☆p(^-^)q



いや、むり。やっぱむり。。。無茶っす!ウッディ大尉!
なんですかこの仕事の量は!
何かのバツゲームか、はたまた呪いか、カルマか!?
ねえ!ちょっと!なんとか言いなさいよ!どういうつもりよ!
ちゃんと言葉に出してくれないと伝わらないよ・・・伝わらないんだから!(涙をこらえて駆け出しながら)
あ"ーもぉ、まったく片付きません。片付きません勝つまでは!
もうエクセルのマスにAAとか貼ってやりたい気分。
って、全然先に進まないまま帰ってきちゃったけどな。テヘ☆
だってさだってさ、オフィスにほとんど人がいなくなって寂しくて死ぬとこだったんだゾ☆(ウサギ?)
片付かなくて明日に回す→また片付かなくて明後日に→・・・・・・
ってどんどん積み重ねていけば、そのうち羽が生えて飛んでいくんだよきっと。

とか、更新できてるうちはまだセーフ。

うん、もうパトラッシュも寝たらいいよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなるんだろ~ (あやぺ)
2006-05-17 07:52:21
高みの見物といきますわぁ o(^o^)o ワクワク 

返信する
ひと波 超えましたε=( ̄o ̄A フゥ (あつぺ)
2006-05-17 21:18:26
【見物のお客様】

高みの見物は有料チャンネルです。

しかも今なら!チューナーもお付けして、工事費込みでなんとイチキュッパ!と大変お得になっております。
返信する
おっつ! (あやぺ)
2006-05-18 07:57:44
お得なのぉ?コミコミならいいかしらねぇ~

でもぉ主人に相談しないとぉ~



あぁ~でもやっぱりお試し無料体験だけでいいわぁ~ごめんなさいねぇ~
返信する
だいぶ落ち着いた (あつし)
2006-05-19 01:08:51
さすが手ごわい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。