crowkey’s ATSUSHIPERIENCE

are you ATSUSHIPERIENCED?

サプリ

2006-03-23 | ノンセクションの10
先日、知人に会ったときに、
「キミはいつもカロリーメイトだとか、ウイダーインゼリーとかだけを食べてるイメージだよ」、と言われた。
いやいや、それはたまたま真夏の屋外のステージだったし、ちょうど腹をこわして食欲が減退していたし、出番待ちだったからですってば。
最近はちゃんと食べてますってば。(主にジャンクフードを)

と言いつつ、
じつは以前は「ドラゴンボールにでてくる仙豆がもし実在したら、食事はしなくてすむのに」的なことを言っていた。(しかし、こういうことを言うと食事の席に誘ってもらえなくなってしまうので言わないようにしてます)
ま、でも最近は食べることにも楽しみを見出してきたというか、【食】に対する考え方がちょっと変わってきたかもしれない。
北海道の朝の漁港で「はふー!」とか言いながら漁師汁をすすりたいし、新潟のイタリアンも食べたいし、ラーメン屋で全部乗せとかもしてみたいし、生ハムとメロンは別々に食べたい。
あ、でもほんとに時間が無いときや満身創痍なときはやっぱ欲しいな。仙豆。
※実在した?!

ま、そんなぼくに知人がサプリメントを勧めてくれたのだけど、これが高級品だ。すごく高い。
さすが中身には相当こだわっていて、ものによってはわざわざ南極から捕ってきたオキアミを原料にしたりしているらしい。
なぜわざわざ南極から捕ってくるかというと、南極海は非常に海洋汚染が少なく、食物連鎖の下の方にいるオキアミは汚れていないからだそうな。へえ。

女性をくどくときに「キミはまるで南極のオキアミのようにけがれを知らない・・・」って文句を一瞬考えたが、きっと言われたほうも困惑すると思うので心の中にそっとしまっておこう。
オキアミ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。