crowkey’s ATSUSHIPERIENCE

are you ATSUSHIPERIENCED?

さおだけ屋が潰れない本当の理由

2007-06-28 | ノンセクションの×××

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/993286.html

あれ、クーリングオフのきかない悪徳商法だっちゅうことらしいんですが。
マスコミが取り上げればちっとは認知度が上がって被害も減るだろうと思うんだけど、なんで数十年もスルーされてきたんだぜ?
まあ、まっとうなさおだけ屋さんもいるのかもしれんが、とりあえずはスーパーやホームセンターで買うのが無難かと。
うちは軽トラで買ったことないし特に恨みもないが、万がいち買って泣きを見ちゃう人がいるといけないのでピックアップしときました。

あれ?おれ消される・・・?

それにしても、この本↓が売れたのはなんだったんだw
『さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学』


最新の画像もっと見る