crowkey’s ATSUSHIPERIENCE

are you ATSUSHIPERIENCED?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒー (アヤコ)
2006-08-15 22:39:00
くろーきさんはコーヒーはブラック派かと

勝手に思ってました~。

ミルク入れるんですねぇ

最近都内は停電やら、

落雷で山手線止まったりと

いろいろありますね~
返信する
ですねー (くろーき)
2006-08-16 16:29:31
砂糖もミルクも入れる派ですよ。

ブラック派の人が多いのかな?

ぼくはコーヒーが切れると途端に弱ります。

返信する
のんびりと? (とある志士)
2006-08-16 17:06:08
朝マックっていいよね

私は、通勤で利用する電車が動いていたので、いつも通りに出社しちゃいました。しかし、朝のドライヤーはさすがにできずに、ぼさぼさ頭で出社しました
返信する
のんびりし過ぎた (くろーき)
2006-08-16 17:49:11
とゆーことで、朝限定メニューのハッシュポテトを食べたのはじつに10年ぶりの快挙でした



そんな貴女はボサボサ派ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。