crowkey’s ATSUSHIPERIENCE

are you ATSUSHIPERIENCED?

フルートライブ9/26

2006-10-05 | ノンセクションの10
メリーオータム!
すっかり秋ですが、1週間遅れで更新しておりますくろーきブログですよ。(ミクシイのバトンもやってないなぁ)
まあ先週から今週にかけてチマチマした細かい仕事してんですが、
肝心の担当者が出張不在な状況でいっこうに進まないし、で神経すり減らしたりしてるとこへきて、おれ宛に名指しのクレーム電話してきたおまえ!おまえんとこの株いつか買い占めてやるからおぼえとけ!(くろーきファンドが)


まあそんな仕事の話はどうでもいいとして、
もう先週のことになりますが、初台のレッドドラゴンにフルートのライブ観に行きました♪
なぜにフルート?と思われるかもしれませんが、くろーきの参加してる埼玉のバンド『ザ・サービス』のアコギストみ~氏が伴奏で参加したのです。

この企画は音大の同窓生が集まってハコを借りて定期的にやってるみたいなかんじ?でしょうかね。
演奏を聴きつつのビュッフェなんですが、演奏中にモグモグムシャムシャ喰ってるのはおれだけでした。いいじゃんべつに。






 山盛りナン!
 (持って帰ろうかと思った)









2部構成の第1部のみ、み~氏が参加してボサっぽい曲を。
普段と違う雰囲気に緊張気味の、み~氏でしたがそこはさすがソツなくまとめておりました。おつかれさま。



 「おれのテイラーが
 火を噴くぜ!」






第2部では4人の奏者がセットを交代したりしながら、秋にちなんだ曲集ということで童謡からジャズスタンダードまで幅広い選曲♪
特に四重奏は圧巻でした。
男性奏者による和笛の演奏もありましたよ。ぼくの脳内では彼は虚無僧のカッコになってたけど。竹林のイメージ。う~ん新鮮!

ま、こういう雰囲気のフルートの生演奏を観たのは初めてだったんだけど、
なんというかフルートだけにとってもフルーティーでした。何の果物か分からないけど。
機会があればまた観に行きたいと思います。


この店のマスコット犬とたわむれるサファリハット



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (ayu)
2006-10-05 09:57:43
この日は凄い雨だったのに来てくれてありがと~♪演奏が始まるとシ~ンとなって皆が聞き入ってしまい「ライブ」というより「クラシック・コンサート」って感じだったよね・・(^。^;)お料理は美味しくてgoodでした!
返信する
ごち☆ (くろーき)
2006-10-05 17:11:21
次回はおれにおごらせてくださいよ

勝手に画像使っちゃったけどいいのかな・・・。

返信する
わーーーー!!! (み☆)
2006-10-05 22:02:26
ボウシノヒト シ テマス ワン
返信する
そうそう (くろーき)
2006-10-06 00:28:09
一緒にライブやったもんね♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。