crowkey’s ATSUSHIPERIENCE

are you ATSUSHIPERIENCED?

大阪旅情編⑭

2006-02-22 | Weblog
もう帰りの新幹線です。
前の記事を読み返してみると、ぼくなりにかなり浮かれておりました。なんだこの浮かれっぷりは。
同行のKさんに関しては、神が与えた試練、きっとぼくの裁量が試されていたのだろう。
長州小力だったらキレてたかもしれないけどな。
ま、こんなとこで毒づいてもしょうがない。

ぼくは自ら進んで旅行に行かないタイプなんですが、大阪はまた行きたいと思いました。もちろんプライベートで。

家に帰るまでが遠足です。いや出張です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (YUKA)
2006-02-23 22:34:03
久々にここ覗いたら、大阪に行っていたんだね。

楽しかったみたいで良かった遠足!!
返信する
w (あつし)
2006-02-24 13:14:02
大阪はいいところでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。