crowkey’s ATSUSHIPERIENCE

are you ATSUSHIPERIENCED?

冬はつとめて

2007-01-05 | ノンセクションの10
今、朝の5時くらいにこれを書いていますが、夜更かしじゃなくて早起きです。
昨夜あまりにも眠くて22時頃に眠ってしまったから。

【冬はつとめて】
冬(年末年始)は特に何かと物要りだから、ちゃんと働きにいってくれないと困るのよ。の意


***


紅白に出演したDJ OZMAに抗議の電話が殺到したそうですね。そりゃそうだw
嗚呼なんとゆう!
ニュース
youtube
軽率なおれなんかは「この程度はいいんじゃない?」なんて思ってしまうけど、
ま、怒る人の方が圧倒的に多いんだろうな。
怒られるの覚悟で書くと、紅白を観てこんなにワクワクドキドキ興奮したのは初めてだよ。
あと、その直後の仲間由紀恵の困惑っぷりが特に萌えたけどな!(まさに外道!)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カミヤ ユカ)
2007-01-05 19:37:28
あれ見たとき本物かと思って加トちゃんなみに二度見して驚いた。リアルでしたねぇ!サブちゃんも何だかまき添いくらってるねぇ可哀相に。そろそろ関係ない山本譲二がクチ出してきそうだな
返信する
芸能ツウっぽいコメントですね (くろーき)
2007-01-06 01:06:52
あのダンサーズ、リハーサルでは全然違う衣装だったらしいから、出禁覚悟の確信犯。
いやーすごいことしますね。エロおもしろい。
顔をしかめる人も多いでしょうが。
返信する
Unknown ()
2007-01-06 03:24:35
私もあれくらい
いーじゃないいーじゃない♪
って思いました。
だって、DJ OZMA出す時点で
何かやらかすのは、ある程度分かりきってたことかなと(笑)
返信する
Unknown (くろーき)
2007-01-07 02:30:27
NHKのリサーチ不足でしょうか。
普段のライブでもあの衣装らしいね。
DJ OZMAは出演禁止になるだろうけど、氣志團としてまた出たりして。
返信する
楽しいのに~ (あやっぺ)
2007-01-07 20:16:54
なんで怒って電話するかわかんない。
面白いじゃない!あたしもナーナーナナナ♪って一緒にやりたい。
つーか、やった。
返信する
Unknown (くろーき)
2007-01-08 00:48:01
この踊りは楽しそうだよね。
これを見た子供は絶対マネするだろうな。
ダンナさんがナーナーナナナ♪やってる姿を勝手に想像したらちょっとおもしろかった。
返信する
よく分かったね (あやっぺ)
2007-01-09 07:46:33
ダンナ、あれからやりっぱなしだよ。
今日も早朝からひと踊りしてから出勤しました。

一緒にどう?
返信する
Unknown (くろーき)
2007-01-09 21:32:28
ほんとなんだw
早朝からひと踊りってかっこいいナーナーナナナ♪
おれはダンスはてんでダメです。


↓DJ OZMA 紅白効果で売上アゲアゲ
http://news.google.com/news?q=%EF%BC%A4%EF%BC%AA%E3%80%80%EF%BC%AF%EF%BC%BA%EF%BC%AD%EF%BC%A1&num=50&hl=ja&lr=lang_ja&sa=X&oi=news&ct=title
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。