crowkey’s ATSUSHIPERIENCE

are you ATSUSHIPERIENCED?

ムシキング

2005-11-23 | ノンセクションの10
はいみなさんこんにちは!こんばんは!
今日は上野に来ています。
甥っ子の誕生日だったので、ヤマシロヤというオモチャ屋にプレゼントを買いに来ました。
「ムシキングのカードを整理するためのフォルダーがほしい」という指令が下されたのは今日のこと。
なんかよく分からんけど、でかいオモチャ屋に来ればあるだろうということで来てみたが、ものの見事に売切れ。
えー!まじでー!?こんなに品揃えが豊富な店なのに。
そんなに人気あるのか?ムシキング。。。
ま、無いもんはしょーがないよなーなんて思いながら店内をぶらぶら。
あ!ルービックキューブだ!懐かしいなコレ。欲しいなコレ。25周年とかで今また流行ってるんだよなコレ。へー。ふーん。
カチャカチャカチャ。。。


っつーか、カードなんてまとめてゴムでとめておきゃあいいじゃん。なにがカードフォルダーだ。こどものくせに。(ぶつぶつ)
・・・なんて思いながらも好感度アップのために奔走してしまうぼくなのでした。待ってろよムシキングとやら!

というか、上野ってヤマシロヤ以外にオモチャ屋って無いのかよ。
あるんだろうけど、意識して見たことないよなぁなんてフラフラ歩いてたら・・・。

あっ!あった!あるじゃんオモチャ屋。




・・・と思ったらR指定でした。(すいません。ちょっと書いてみたかっただけです)

***

結局、地元(錦糸町)で見つけました。青い鳥は意外と近くにいた、みたいな。
今度こそほんとにゲットだぜ!(あっさりと)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (ぶらっくん)
2005-11-26 10:12:40
俺も何故、ムシキングあんな人気なのかまるで理解できない…(^◇^;)



つか、あんなデケェ虫居たら、コェーよマジで。キモいわ! Σ( ̄□ ̄|||)

(ポケモンですら、デカくなると微妙なのにさー)



リラックマのが、断然可愛いよ!
返信する
コメントさんくす (あつし)
2005-11-26 16:39:06
じゃ、いつかリラックマをレポしてみようと思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。