crowkey’s ATSUSHIPERIENCE

are you ATSUSHIPERIENCED?

暑中お見舞いをお見舞いするぜ!

2006-08-10 | ノンセクションの10
『暑中お見舞いをお見舞いするぜ!
~または夏は言ってみりゃボディブロー~』
作詞・作曲/crowkey


※猛暑の候、皆様ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

そうさなぁ、おれの健康診断結果のことでも書こうか。
受けにいったのは先月なんだけど、やっと結果が送られてきた。(結果が返ってくるまでが健康診断です)
医師の所感欄には、死んだ魚のような目をしているとか、凶相が出ておるとか、これじゃあカノジョできませんねとか、ミクシイの足跡少ないでしょとか、テラキモスwwwとか、いろいろ書かれてたわけですが、まあそれ以外はおおむね良好。著変なし。
↓ちょっと太った。目指せ!172cm。

↓驚異的な回復力!来年は5キロ先のシマウマの模様を見分けるのが目標。

↓酒量少なめなのでこんなもんか。


※(repeat)

スタジオの個人練が取れないときに、一人カラオケ行きました。
JOYSOUNDってなんであんなに歌いにくいんだろね。
その際、Coccoの『けもの道』を熱唱する声が隣の部屋から聴こえてきてちょっと恐くなった。元カレとカラオケ行くような機会があったらぜひ歌ってみるといいよ。(戦慄
まあ、「両国のスタジオは幽霊がでるぞ!」ってジャッキーが脅かすからそれはそれで恐かったんだけどもう慣れた。

※(repeat)

職場の歓迎会・暑気払いの幹事をやりました。
『坐・和民』なかなかあなどれない。


 2次会のカラオケは
 おねいちゃんが4人付きました
 1×4のハーレム状態









※(repeat)

せっかく『惜シムらくは、決定力不足』というアエラの見出しを考えてたのだけど、使わずにすみました。
代わりに背景とプロフィールを変更しました。
思いっきり暑苦しい配色にしてみた。ま、目が疲れるのですぐ変えると思います。ずっと見てると変な気持ちになってくるよ。赤ってすごいパワーをお持ちですね!
お盆中は仕事がヒマになるなー。

※(repeat&F.O.)


(ロケ地/東京)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボエーーーーーッッッ (み☆)
2006-08-10 20:56:33
赤だ~~~(☆O☆)

メラメラッッッ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-10 23:57:30
0.3が1.0に回復するなんて....すごいですね。何かしたの?毎日、ブルーベリー食べたとか・・・。
返信する
メラメラッッッ (YUKA)
2006-08-11 00:06:48
カラオケ連れてけ!!
返信する
横断 (片桐賢太郎)
2006-08-11 00:07:31
いや黄疸

みたいな顔色ともいわれてたしね。

魚のような目って・・

ごめん。でもかなりうけた。。



そして4人のおねいちゃんとは

ずいぶん大人な発言だこと。

もっと正直に生きていいんだよ~



んなこと怖くていえねぃか
返信する
Unknown (モリリン)
2006-08-11 00:41:51
視力が前回より回復してるじゃないですか??



何したんですか???



何食べたんですか???
返信する
暑いですね (くろーき)
2006-08-11 02:11:49
「ボエーーーーーッッッ」ってこれのことか↓

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/04/f96ad07a6c9561789e177ce95e256b56.jpg

赤は会社で見てると目立つなぁ



いやじつは視力が回復したというよりも、前回検査時に睡眠不足だっただけなんですが。

ま、あの検査はかなりあてずっぽうでも当たります。視力回復の秘訣は【勘】ですな。



カラオケ行くならやっぱりDAMがいいね♪

なんかJOYSOUNDは相性が悪い

いつでも連れてくZe



ま、顔色は悪いけど結果のとおりピンピンしてます。

おねいちゃんズはスナックっぽくてよかったと思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。