タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『とんかつ けい太』 ・・・初訪。

2020-02-05 | 西荻グルメ

こちらのお店がオープンしたのが、2019年、昨秋、11月末頃でした、

 

巷の噂で、かなりの満足票が出ていたので、早く来たいなーと思っていたのですが、

昨日ようやく初訪することができました。

 

 

以前は鉄板のある店にいた店主。

とんかつに的を絞ったお店作りをされるようですね!

 

とんかつ。

ここ最近、ザ・とんかつ! というか、王道、とんかつ! 

といった、とんかつらしさに出会っていなかったので、

店構え、盛り付け、味、どれをとってもクオリティを感じられてうれしかったです。

 

 

食べ方、いろいろ・・・

わさび醤油という食べ方もあるんですね~

 

こだわりの食べ方4種類に沿って食べてみました。。

 

一、そのまま

 

二、岩塩

 

三、わさび醤油

 

四、ソース

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

個人的には、わさび醤油がしっくりきたかな、、

でも、最後は、王道のソース!

食べかたも、いろいろあるんですね~

とんかつ、奥深し!

 

西荻窪駅南口すぐ! 松屋の向かい、B1です。

とんかつ けい太さん、食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13241723/

 

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『お酒にもあ... | トップ | 西荻窪ランチ 『RONDINE』 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事