タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『RONDINE』 ・・・ホタルゥ~

2020-02-07 | 西荻グルメ

ジュン、ホタル、ゴロー

 

といえば、

 

「北の国から」 ですよねーーー。

 

では、モンゴ、ホタル、コウ

 

といったら~???

 

 

答えは、

 

 

イカなんだなーー

 

 

簡単でしたね、

 

ま、イッカ、、、寒ッ~

 

 

 

春!??と思ってしまうほど暖かかった一昨日は、

スタッフとミーティングしながらのランチでした。

 

RONDINEさんに行ってきました。

 

 

いつも通り、バランス、クオリティのよいサラダからのスタート!

 

 

そして、ホタルゥ~イカと菜の花のパスタ。

 

ゥ~いらないし~

 

 

ニガウマッ!

 

どう表現したらよいのかなぁ~ 

 

遠くに苦みがあるんだけど、決して苦くない、、、

 

 

かなり癖になる感じのソースなのでした。

 

絶妙味のソースに、皆、パスタに夢中になり、暫しミーティングを忘れるという状況に・・・

 

 

仕上げにデザートを追加オーダーし、

エスプレッソでグビっとしたわけてす。

 

 

  

 

ふわぁ〜

 

大満足でした、ごちそうさまでした。

 

イカッた、

 

イカッた!

 

・・・

 

 

西荻窪南口でて、アーケードを抜けてまっすぐ南下してください。

新潟出身のオーナーシェフらしい、“つばめ”が目印です。

 

食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13175971/

 

ツイッターはこちらからどうぞ

https://twitter.com/rondine0256

 

 


 

 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『とんかつ け... | トップ | 西荻窪ランチ 『手打ちそば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事