タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

味もいいけど、内装をたくさん紹介したい西荻窪の【サジロクローブ】

2012-03-30 | 西荻グルメ

まずは、外観からどうぞ!

    

清潔感があって、わくわくするような、細かい仕掛けがいっぱいです!

そして、大きな大きな ナン!!!

  

今日のランチは、2種類から選べました!(オクラ+チキン、ダイコン+チキン)※どちらか一方を選ぶのがAランチです。

 ちなみに、欲張って2つの味を楽しめるBランチとしました。

 

さてさて、内装は、

  

  

照明器具、机、椅子、小物の数々・・・気になるものが山盛りでした!

楽しく食べれて、ちょっと心地いい時間を頂きました!

【サジロ】さんについて、詳しいいことは、↓  ↓  ↓

 

 

■西荻窪 賃貸 、店舗情報はクルトンハウスへどうぞ、お問い合わせください。

 弊社HPへは、↓↓↓

     

 

 

コメント (2)

ヘぇー・これもありだね 【FUNKYB2GARDEN】

2012-03-28 | 西荻グルメ

実は、この物件は、事務所スペースと駐車スペースが対になっていたんですが、

Pスペースを店舗アプローチとして上手く料理?表現?!してるな~と思いました。

ちょっと中に入ってみたくなりますよね。

  

アプローチ部分で、半外感覚にくつろぐもよし、奥のスペースで語り合うもよしで、雰囲気のよい空間でした。

 

今日のランチは、A、B、Cの3種で、焼カレーとタコライスの写真をご紹介します

  

 

ファンキーB2ガーデンさんへのアクセスは ↓  ↓  ↓

http://bunbmond.com/fb2garden/?p=84

 

■西荻窪 賃貸 、店舗情報はクルトンハウスへどうぞ、お問い合わせください。

 弊社HPへは、↓↓↓

     

 

 

 

コメント

西荻窪、松庵のメゾネット賃貸物件 【エスパス松庵】

2012-03-27 | 西荻賃貸

建築の完了検査も無事終え、いよいよご入居が開始されます!

本日は、春らしい柔らかい陽射しの中で、写真撮影を行いました。

今ご紹介できるお部屋は、A号室、C号室!!!

A号室は、1階を仕事場、2階に居室をという物件をお探しの方、必見です。

特に設計、デザインなどクリエイティブなお仕事や会計事務所など集中してお仕事をなさる方、ぜひご覧になってください!

当然、居住用としても、OKです。ちょっと変わった物件お探しの方なら、かなり楽しめます!

C号室は、他の部屋よりややコンパクトですが、こちらも天井は高く、2階の陽当たりは採光です!?いえ最高です!!!

是非詳細をご覧ください。

A号室の情報は、↓  ↓  ↓

http://www.crouton-h.jp/bukken/syousai/0/31ssi.html

C号室の情報は、↓  ↓  ↓

http://www.crouton-h.jp/bukken/syousai/0/391ssi.html

■西荻窪 賃貸 、店舗情報はクルトンハウスへどうぞ、お問い合わせください。

 弊社HPへは、↓↓↓

     

 

コメント

おいしい玄米と野菜料理の店 米の子

2012-03-26 | 西荻グルメ

西荻駅北口から少し歩いたところにある

玄米と野菜料理のお店『米の子』です。

炊きたての玄米、こだわりの素材力の野菜たちを

たっぷり堪能できます

化学調味料は一切使用しない理念とか。

お腹にも心にもやさしい、ほっこりするお店でした

米の子

 

コメント

週末限定の正統派ランチ!西荻窪【あづま】

2012-03-25 | 西荻グルメ

西荻窪北口すぐです。

2階にあがった落ち着いた雰囲気の入口は、‘おいしそう!期待できるぞ’、的な印象です。

ちょっと意外なのが、定食メニューがべたなところです、しかし、このべたさがまたまた40代のお腹にぐっとくるのです。

今日は、‘天然ぶりの照り焼き’

ごはんお替りしました!   

   

今度は、ぜひ夜お邪魔したいと思わせてくれるお店でした!

 

ご馳走様でした。

【あづま】さんのへのお問い合わせは↓ ↓ ↓

http://locoplace.jp/t000021362/about/

 

■西荻窪 賃貸 、店舗情報はクルトンハウスへどうぞ、お問い合わせください。

 弊社HPへは、↓↓↓

     

コメント

甘すぎないおしゃれ!【ラ・ペーシュ・ブラン】

2012-03-22 | 西荻グルメ

知り合いの料理家に紹介されてから、何かあるたびに行くお店です。

プレゼントしても、喜ばれるけど一番いいのは、自分で食することでしょうか・・・

お店の構えがとってもかっこいいんです。甘すぎず、新しすぎず、

すごく見せ方も上手いな^と感じます。 前を通ると入ってみたくなるでしょ・・・

今日は何にしよううかな~と迷っている顔は、同じ悩むんでも、‘おいしい悩み事’ですよね。

 

 

■西荻窪 賃貸 、店舗情報はクルトンハウスへどうぞ、お問い合わせください。

 弊社HPへは、↓↓↓

     

 

コメント (2)

少し違ったアプローチで、お蕎麦を楽しめるお店、【や乃家 西荻店】

2012-03-22 | 西荻グルメ

以前から、お昼にたまに来ているや乃家さんです。

なぜか、今日はあそこに行きたいなと思い浮かべることがあるのです。

きっとそれは、メニュー構成が、40代のお腹に程よく訴えかけてくれるからなのではないでしょうか。

日替わりメニューが、そば+○○丼+香り物というスタイルで4種類!

  

そばだけではちょっと・・・、といって脂っこいのはな~なんていう時に、程よいんですよね。

先日、三鷹で、前から外観が気になっていたのでお店に入ってみたら、なんと や乃家 三鷹本店さんでした。

面白いものですね!

【や乃家 西荻店】HPはこちらです ↓ ↓ ↓

http://locoplace.jp/t000172503/

ちなみに

【や乃家 三鷹本店】HPはこちらです ↓ ↓ ↓

http://locoplace.jp/t000172502/

 

■西荻窪 賃貸 、店舗情報はクルトンハウスへどうぞ、お問い合わせください。

 弊社HPへは、↓↓↓

     

 

コメント

いいなぁと素朴に思ったお店! ヘルシー創作ダイニング 【佐藤家の食卓】

2012-03-19 | 西荻グルメ

5人でランチに行きました。

【佐藤家の食卓】さんは、西荻窪駅併設のSEIYUを通り抜けて、ちょっと路地を入ったところにあります。

少し分かりづらいのが、かえって‘私の場所っていうか、隠れ家感的な’スパイスを効かせてくれる そんなローケーションです。

お膳を頼みました! これ、おいしいです! 

ヘルシー創作ダイニングというとお腹いっぱいになるかな?とか

味薄いんだろうな?とか、でもそれがヘルシーっていうんじゃないの?とかいう先入観がどうしても付きまとうのですが、

程よいんですよ。ここは。

ちなみにこれは、巨砲食前酢!

そして、これが、デザート!

ヘルシーな創作 ありがとうございました!

佐藤家の食卓 さん詳しくは、下記ご参照ください。↓↓↓

http://www.satouke.com/index.html

 

■西荻窪 賃貸 、店舗情報はクルトンハウスへどうぞ、お問い合わせください。

 弊社HPへは、↓↓↓

     

 

 

 

 

コメント

西荻窪らしい 喫茶店【それいゆ】

2012-03-17 | 西荻グルメ

西荻窪の喫茶店というと、やっぱり、それいゆ。でしょ。

でも、なにがそうさせるのか、・・・ただ、なんとなく今日は、それいゆっていう感じです。

前回スパゲッティを大盛りにしたら、多すぎたので今回は普通盛り

 

なんだか落ち着く空間なのは、やはり余分に着飾っていないからなのではないかと感じました。

西荻窪の賃貸、店舗情報のことなら是非クルトンハウスにご相談ください。

それいゆさんのすぐそばです。

 

 

 

コメント

西荻窪、松庵の新築メゾネット賃貸物件 【エスパス松庵】

2012-03-16 | 西荻賃貸

工事もいよいよ最終コーナーに突入です!

各号室の養生がとれ、最終クリーニングが完了しました!

この長屋のアクセントとなる玄関扉も漸く姿を現しましたよ----

   ←こちらはB号室   ←こちらはD号室

~エスパス松庵への思い~

事業主も設計士も施工者もそしてそして不動産屋も、

10年経っても、20年経っても‘なんだかあったかく、人の気配を感じつつ’、とはいえ、しっかりとプライベートをもって

生活を楽しんでいただける長屋であってほしいな~と望んで思考錯誤してまいりました。

あと少し、外構工事をすると皆様のご入居準備が完了します。

家さがしは、ご縁ものといいますが、ぜひよいご縁をお待ちしています。

ぜひこの長屋で楽しい生活を送ってください!

エスパス松庵を今後管理していく不動産屋■クルトンハウスからでした。

  

B号室最新画像はこちら↓↓↓

http://www.crouton-h.jp/bukken/syousai/0/389ssi.html

西荻窪の賃貸、店舗情報をご紹介しているクルトンハウスHPは下記まで

 

 

 

 

コメント