クロスワンオーナーブログ

横浜市港南区にある隠れ家トリミングサロン、Salon CrossWan(サロンクロスワン)のオーナーのブログです。

オーナー様向けグッズの初めての販売

2017-01-14 22:00:02 | サロン
こんばんは、オーナーゆいです。

初夢は、奥歯を食い締めたら、歯が割れてボロボロと口から出てくる夢でした
みなさま、遅くなってしまいましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

そして初夢は続いて…ある朝起きたら、歯がビリビリ痺れるようで、噛み合わせもかなり違和感が…
どうも激しく歯ぎしりした様子。歯を見たら欠けてるー

歯医者さんに行かねば!!!しかも歯ぎしりの相談に乗ってくれる歯医者さんに!!!!
みなさん、もし歯ぎしりを診てくれる歯医者さんをご存知でしたらぜひ教えてください


さてさて、サロンでは初めてオーナー様向けの商品を置いてみました

カラフルモチーフネックレスや、ピアス、指輪です!
アメリカ直輸入の品々でーす
私はここのアフガンのピアスとネックレスを買いましたチワワも柴犬も欲しいー!

お値段も2000円前後とびっくりの親切価格です。動物モチーフのアクセサリーはなかなか無いのと、アンティークですと非常に高価です。
なぜ高価になるのかアンティークショップの店員さんに聞いたら、海外ではペットは家族同然という考えの歴史がとても長いから、価値が重いのだそうです。
なのでこちらのアクセサリーも10年後にはめっちゃ高いかも
だって私、このネックレスみたいなデザインのプードルのピンを買ったことあるけど15000円もしたんです
なんか損した気分…

店頭に並んでいるものは一部です!
他の犬種や色もございます、取り寄せも可能です
もし気になる時は遠慮なくご相談ください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。