こんばんは、クロスワンオーナーゆいです。
本日より、神奈川県に緊急事態宣言がなされましたので、クロスワンの今後の対応について説明させていただきます。
現在クロスワンでは、
・車通勤のスタッフを中心に、スタッフの数を減らし密着しないよう業務に当たっています
・お客様のご来店数も減らし、ご来店もお迎えも完全入れ替え制とさせていただいております
・店内は常時換気を行い、ご来店時にはドアを開放した状態で接客させていただいております
・密着を避けるため、抱っこの受け取りはせず、リード等を使って受け取らせていただいております
・2時間おきに店内外を除菌清掃しております
このような対応をさせていただいております。
緊急事態宣言を受け、お店を休業するかどうかは悩んでおりますが、
現時点では、上記の対応を行いながら営業していきます。
お客様へのお願いです。
少しでもご心配なら、ご予約の変更をお申し付けください。当たり前ですが、キャンセル料等は一切かかりません。
公共交通機関をご使用になりご来店されるようなら、車で送迎させていただきます。遠慮なくご連絡ください。
トリミングは美容ではなく、健康維持のため必要不可欠な側面もあります。
なので状況を見ながら、どうしても必要なわんちゃんにはトリミングを行って行きたいと考えております。
逆に、まだ大丈夫そう、と思われるのであれば、緊急事態宣言が解除された後のご来店をお勧めいたします。
今後、近隣での感染者増大や、状況の変化によって、お店を休業させていただくこともあります。その際にはご予約のお客様にお電話にてご連絡させていただきます。
こんな状況だからこそ、家の中で愛犬と過ごす時間が増えますね!
家の中でもストレス発散できる遊び方、犬が楽しく疲れるおもちゃ、免疫力を高めるサプリなど、私の知識がお役に立てば嬉しいので、
悩んだら是非ご相談ください!!
サロンクロスワン公式LINEもオープンしております。人と人のつながりで笑顔になったり、支え合って、以前の暮らしを取り戻しましょう!