クロスワンオーナーブログ

横浜市港南区にある隠れ家トリミングサロン、Salon CrossWan(サロンクロスワン)のオーナーのブログです。

トリミングルーム

2015-04-17 21:50:08 | サロン
今日は、サロンの2階にあたるトリミングルームの床を張り替え工事しました。

今まで天然の無垢の木でしたが、おトイレの失敗など続いて痛んでしまい…>_

色は本当はもっと明るい水色です(*^^*)サロンのイメージカラーと同じ♫
かわいい水玉ドット模様となりました!



木の床からガラッと変わったので、まだ見慣れません(笑)

ポップな感じになったので、時間を見つけては部屋の内装も変えて行きたいなぁ~と思っています♫

お時間のあるお客様は、ぜひドッグランからトリミングルームをのぞいてみてください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。