クロスワンオーナーブログ

横浜市港南区にある隠れ家トリミングサロン、Salon CrossWan(サロンクロスワン)のオーナーのブログです。

今日は冷えました!

2018-02-22 21:36:14 | うちのこ
こんばんは、クロスワンオーナーゆいです

今日は、一部の予報では雪❄️☃️マーク!!
午前中に一瞬だけ雪交じりになりましたが、そんなに降らなくてホッとした私です
でも気温も下がり、足が冷えひえ〜
サロンはぬっくぬくに暖かくして、一日営業していましたよ

わが家のわんずは、もうおネムの時間です


保護アフガンのトーくん。とにかくでっかい男の子でして、しかも神経質なところもあり、気難しいオトコです


ミニピンならぬデカピンのゆうぞーくん。
寒がりすぎて、3枚も重ね着していますよ!!シャツ、フリース、そしてダウン(笑)
それでもストーブをつけるとその前を陣取る寒がりやさん


わが家の紅一点、あんず姫です。
姫なのに、手入れされていないから、足回りの毛が伸びのびでーす
すごく気立てが良くて優しい子。後から後から大型犬が来て、心労が絶えません


これ、愛娘のアテナの寝ている姿なのですが…
みなさん、どこに目があるか見つけられますか?(笑)
黒いから、良くわからなくなっちゃうんですよね
実は、ヘソ天になって寝ています
アテナは赤ちゃん抱っこも大好きです

最近サロンが忙しくて、わが子を全然洗えてませんなのでちょっとクサイわが子たちでも可愛いから我慢できます(笑)

うちは本当にたくさんの犬たち、しかもさまざまな経歴の持ち主が集まっています
今まで出会って、飼ってきた犬の数は、なんと150頭を超えました
ほとんどの子が里親さんに出会い、幸せになりました
保護活動のおかげで、普通では考えられない数の犬猫を飼うことができて、とっても幸せですそしてこの経験が、サロンに来てくださるお客様にとって少しでもお役に立てれば幸いです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。