遊び人みっちゃん道場

筋トレ三昧の日々。我が家に人生初ワンコのトイプードルがやって来ました。只今修行中!

やりすぎ厳禁

2019年07月25日 | スポーツ 武道 格闘技 トレーニングなど
【‪プリズナートレーニング 51‬】

‪1.エアロバイク TABATA 4min.‬

‪2.BP 5(3)s‬

‪3.腹筋 105‬

‪4.Bar-Hang S2 42-30‬

‪疲れが出ていたのでノートを見たら

先週の土曜から休んでなかった。

明日は休筋日決定㊗️

雨だったのでHIIT。

ダッシュ系は足が回りません。

練習あるのみ。

BHはついに左>右に逆転。‬

左肩の違和感と言うか微妙な痛みがあって

今日はBPメニュー変えたんだけど

チョット続いているので要注意‼️


体が資本です💪


《2》

1.腹筋 30

2.SQ S5 20/30/50

腹筋中お腹のたわみが気になったので測ったら

驚きの1m‼️

本当にマズイ😱😱😱

食べ過ぎだな🤔

腹筋やっても腹は凹まないので

食事の量制限、カロリーね。


SQはお疲れモードで不発。

普段から回数こなす練習もしないとダメ。

2-30回で疲れてる場合じゃない。

明日は雨上がったら少しジョギングしたい。

あっ、明日は休筋日予定だったんだ😅


おしまい。