CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

オリンピックカウチン完成

2011年02月05日 | ニットウエア

実は黒に見えているのは紺色です。

グレー、白も少し混ぜています。 

 

裏も表も捨てがたい

ボタンもファスナーもなしのオープン

  

背中の糸替え部分を気にしなければリバーシブルOK

実はファスナーを買ってあるけど、つけるのが億劫で

しばらくリバーシブルで楽しむつもり

左右の色合いも適当に編んだ割に良かった

 

最後に、スチームアイロンをかけて着画

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirono)
2011-02-05 19:19:23
元気が出そうなカウチンが出来たんですね。

リバーシブルで楽しむなんて、発想の転換!!!
返信する
色の魔術師 (ナナさん)
2011-02-05 20:18:15
オリンピックカラーで編むとはさすがおしゃ~れ
ブルーの色暖かさと優しさ感じますね
遠くでも直ぐにCROKOさんと解りますわ
返信する
こんばんは~ (bara)
2011-02-05 21:35:19
完成ですね。
カラフル・・綺麗~。

スキージャンプしそうですね^^

どこかでお目にかかるの楽しみ
返信する
Unknown (Knit Labo.)
2011-02-06 01:06:26
裏も楽しいカウチンジャケット!完成ですね。
背中の切り替えが効果的でカッコイイです!
この鮮やかな5色を
一枚のジャケットに納めるバランス感覚は
誰にも真似できないと思います。

返信する
Unknown (CROKO)
2011-02-06 10:53:51
 hironoさま

>リバーシブルで楽しむなんて、発想の転換!!!

ありがとうございます。
でもこれは偶然のたまものです。



 ナナさん

>遠くでも直ぐにCROKOさんと解りますわ

昨夜ツタヤに家族で行ったんですが、みな振り返りますね。
顔を見て2度びっくり!! 
<どや顔>のワタクシ、見せたかったわ。



 baraさま

ミルフィーユあたりでうろうろしてみましょうか?
ナンパされたらどうしよう~



 Knit Labo.さま

>誰にも真似できないと思います。

ありがとうございます、なによりのお言葉です(笑)
昨夜、近所で外食しただけで何人の人が振り返ったか、嬉しいですね。
どう思われたかは、<そんなこと関係ナイ♪> ですけどね。

聞かれたら「自分で編んだんです」と自慢するんだけどね。
返信する
Unknown (kiittyちゃん)
2011-02-07 10:04:09
完成~

ゲレンデで映えるセーターですね。

でも雪のない我が地域ここでもきっと映えますよ。

定例会に着てきてね。

返信する
Unknown (CROKO)
2011-02-08 18:38:29
 kiittyちゃん

どうせ雪のある所へは、行けません。
待ってて下さい、びっくりさせてあげるから
返信する

コメントを投稿