CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

メイヒルズhand made Fair 終了

2015年05月25日 | がまぐち

 

こわごわ開催したイベントでした。

お天気に恵まれ

思った以上の来客数でフライヤー効果は充分あった様子。

急遽参加の私は作品製作が追い付かず

洋服のフリーマーケットを同時開催、ほぼ完売(^O^)/

がま口コインケースは11個完売

「えーーもうないの?」と残念がられる嬉しさひとしお!

ありがたくもオーダーも数点頂きました。

 

ガマ口、メガネケースひとつずつが売れ残り

 

ティッシュドレスは5個の在庫となりました。

ティッシュカバーなんていらないよ、という声にガックリ

 

 

ご来店いただいた方々にはこちらでお礼を申します。

ありがとうございました。

次はいつ? と聞かれてほくそ笑んでいる7人の仲間でした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ 

いつもありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿