CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

HERMESヴァ―キンかと思いきや

2011年07月22日 | バッグと小物

 

HERMESヴァ―キンかと思いきやトートバッグなんです。

レプリカというより、パロディなんでしょうね

約一ヶ月待って、本日届きました。

キャンバス地に本物画像をプリントしたのだろうか

偽造の有無には、ワタクシ関知しません

買ってしまったんです ここで  3,800円 笑えます~

 

            

前も後ろも横も、リアルにプリントされてて、サイズもばっちり

底を撮ってないけどちゃんとプリントされてます。

横38cm 縦29cm マチ19cm 持ち手長さ50cm

他の色も買おうかな 赤、ピンク、キャメル ここで売ってますよ

というか、こういう形で何か作れないかな

 

エコバッグが軽く見えますね~

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ  


いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります
。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2011-07-22 18:02:10
あは^^面白い発想ですね。
LAセレブに大人気?こういうのに弱いんですよね^^;;

横からのが一番リアルです(笑

ちょっと欲しくなりますね^^
返信する
Unknown (yangja)
2011-07-22 18:15:05
拍手喝采(~o~)
こういうパロディ・グッズ、大好きです。
使い勝手もよさそうですね。
買っちゃおうかなっ!
返信する
Unknown (なな)
2011-07-23 00:45:34
わーい!こういうの好きです!
ネクタイがプリントされたTシャツを完全に超えてますね
でも私はレース編みがついたエコバッグのほうがいいな~
返信する
Unknown (CROKO)
2011-07-23 01:54:44
 baraさま

LAセレブ、ゴシップですけどね
欲しくなるでしょ?
エルメスのスタッフに教えてもらったんですよ。




 yangjaさま

お稽古バッグにちょうどいいです。
買っちゃえば?



 なな様

>ネクタイがプリントされたTシャツ

そうそう、ありますね。
友人が着てました
ドン小西氏も似あってたなぁ
返信する
ナンチャってバッグ (kidolin)
2011-07-24 03:16:04
楽しみに待ってます。
返信する
Unknown (CROKO)
2011-07-25 21:02:37
kidolinさま

好評ですよね。
大量買いして売りましょうか?
返信する

コメントを投稿