CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

ひつじの姉妹 クロコ&グレコ&キナコ 

2011年02月23日 | こだわり雑貨

 

いちさん で開催中の

「布の小物と 「陶×布」 の楽しい組み合わせ」
ポップでキュートな動物たち

行ってきました、みつけました

 

モコモコの毛でおおわれた、陶器のひつじさん

実は背中はピンクッションになっています。

でも、針を刺すのは痛ましくてできません。

 

 

命名 左から、クロコ、キナコ、グレコ

 

そして、象のキラコ お化粧が濃いねぇ

 

ジュニアとお目見え、まさか、もめてる?

仲良くしようねぇ

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷間のゆり)
2011-02-23 20:05:49
ジュニアちゃん、勇ましい羊さんに見つめられて、一寸たじろいで居る様で可愛いです。
返信する
こんなのダイスキ!! (ナナさん)
2011-02-23 21:49:54
クロコ・グレコ・キナコ・めっちゃ面白いわ
思わず、つこんでいい子・悪い子・普通の子なんてささすが大阪人やね
久しぶりのジュニア君登場かわいいでもねこの子だけがお目めの色が・・あとの4匹は外国から来たのかなウフフ
返信する
Unknown (CROKO)
2011-02-24 19:54:33
谷間のゆり様

やっぱりそう見えますか?
いつも気弱だったんです。


 ナナさん

このゴロ合わせ、我ながら気にいってます。

三姉妹と象さんは、日本とカメルーンのハーフなんです。お父さんがカメルーンの人です。これほんと。
返信する
Unknown (kiittyちゃん)
2011-02-24 23:17:19
いいな~

クロコ・キナコ・グレコ・

化粧の濃いキラコ

フラの発表会の時のメイク、キラコさんと同じやわ。

身近に感じるわ
返信する
Unknown (CROKO)
2011-02-25 20:08:34
 kiittyちゃん

キラコさんのお化粧ですかぁ
見ごたえありそうですね。

返信する

コメントを投稿