CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

三姉妹ツリー 

2010年11月24日 | スパングル

 

さしずめ、スリー・ディグリーズみたい(古いな~)

 

昨日の突風が嘘のように穏やかな一日でした。

おかげで枯葉が舞い上がり、わが家の家の前に焼き芋が焼けそうな山になっていた。

こういう写真をとるべきなんだろうね。

樅の木にスパンコール。

 

ツリーの三つ子 雑でした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2010-11-24 20:10:03
三姉妹かわいいですー!
チリアに負けてないですね
ほのぼの温もりが伝わってきますね!
返信する
三人娘 (マリリン)
2010-11-24 20:28:57
三人三様、わが家の三人娘のよう・・・
いかにもクリスマスらしくて、かわいいですね
返信する
Unknown (KAORI)
2010-11-25 03:49:27
とても可愛いです
このシリーズでいろんな色があったら...
スパンコールツリーだけのツリーも
いいかと思います

返信する
おはようございます (bara)
2010-11-25 08:59:54
三姉妹・・^^
でもほのぼの親子にも見えます。

ツリーのオーナメントとして、他に靴下とか・・スパン付きで編まれたら素敵でしょうね♪

ほんと枯葉の山・・よい被写体だと思います^^
返信する
枯葉の山 (ぬっきー)
2010-11-25 12:29:55
スリーディグリーズ懐かしい~~
枯葉の山があって
オータムインニューヨーク

リチャードギアが近くを散歩してそうですね
返信する
Unknown (CROKO)
2010-11-25 20:54:02
 なな様

ほのぼのと言っていただけたら嬉しい。
手作りだとすぐにわかりますね~
チリアは丁寧だからね・・うんうん



 マリリン様

マリリン家の姫たちが勢ぞろいしたら、すごいでしょうね。
美人ばっかりだし、マリリンさんを入れたら「若草物語」みたいね。



 KAORI様

>このシリーズでいろんな色があったら...

余計な心配はいりませんよぉ~



 baraさま

靴下にスパンを編み込む。
ふむふむ、アイデアですね。いただきました。

今日、ミルフィーユ前でお見かけしました。
談話中だったのでご遠慮しましたぁ



 ぬっきー様

ああ、ぬっきーさんには通じると思ってました。
ディスコクイーン!!



返信する

コメントを投稿