CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

大きなスパンはスケルトン

2011年06月22日 | スパングル

 

ボトルドレスを編むつもりが編みすぎてしまった

だったらいっそのこと、ポーチにしようと幅を広げたら

糸が足りません。 不覚・・

毛糸玉がひとつしか入りません。

どっちにしてもボトルドレスはできなかった計算だ

ポプリでも入れるかな

スパングルは涼しそうなスケルトン

いつも気になっていた、ホテルの朝食に出てくるジャムの容器

一気で使い切れたら良いのですが、つい残してしまいます。

そこで、食べかけのミニジャムを持って帰ってきました。

 スパングルにちょうどいいサイズ

 スパングルの量はなかなか減りません

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります
。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2011-06-22 20:01:13
ブルーの紫陽花のような涼しげで何をいれましょうか・・。
とっても素敵ですね♪

そそ、小さなジャムの容器、あれいいですね。
アフタヌーンティーでは必ず持って帰ります。
持って帰っていいんですよね?????
返信する
Unknown (yangja)
2011-06-23 08:25:35
ミニジャムやらハニーやらの瓶は私メも大好き!
私メもビーズの類を入れています。
でも外国のものってラベルの糊がきつくて
とるのがなかなか大変なんですよね(>_<)

返信する
Unknown (CROKO)
2011-06-23 09:21:39
 baraさま

何を入れましょうかね。
小さなサボテンでも探してみようかな
小さなジャムの容器、使い回しはないでしょうけど、捨てられるのも気が引ける。
アフタヌーンティーには行かないのでわからないけど、当然持って帰って良いでしょう。
やっと実行した私なんですけど、これからどんどん貯めていきます。



 yangjaさま

いままで買ってたんです。
プラスティックのケース、結構お高い。
そうそうこの瓶の蓋もべたべたしていて、ガムテープで必死で取りましたよ。
そういうのはマメなんです
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2011-06-23 13:30:13
最初の画像では同じ円が2枚出来て満月バッグが出来るのかと思いました。

返信する
Unknown (CROKO)
2011-06-24 16:17:29
 谷間のゆり様

>満月バッグ

編みたいんです。
接着芯とかマチとか、面倒そうなので考慮中です。
鋭いですね・・・ムズムズ・・
返信する

コメントを投稿