CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

フエルトボールでネックレス

2011年12月20日 | ニット小物

 

しっかりしたフエルトボール

大中小のボールをびっしりと通してみたら

針を通すだけで腕に筋肉痛が・・・

 

2本目は手抜きしてスペースをあけてみた

 

しっかりと存在感があって、とりあえず納品

 売れるかな? 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ 

いつもありがとうございます。
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yangja)
2011-12-20 09:34:25
売れますよ! 絶対!(^^)!
個人的には、間が空いてるほうが好みです。
返信する
Unknown (なな)
2011-12-20 19:58:02
うっそぉ~ん!
これ作ったのぉ?!
売れますとも!
私もあいてるほうが好きです
(二つ作れるし!)
返信する
こんばんは (bara)
2011-12-20 23:51:58
フエルトボールのアクセ、可愛らしいですね~。

どっちもいいなぁ~^^
絶対迷う!(笑
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2011-12-21 16:18:41
フェルトボールのアクセサリーどちらも好きです。
ざっくり編んだボートネックのセーターに、節電で寒いかな?
若いお嬢さんは寒さは平気でしょう。
返信する
こんばんは。 (きゃおきゃお)
2011-12-21 22:18:53
楽しいネックレスですね。

大阪行きは、1泊になったので
時間がなくてお店には行けなくなりました…。
返信する
買います! (まりあまり)
2011-12-23 15:50:25
ディスプレイに使いたいので
2本目の方 売ってください!

お支払いは 
お米・玉葱・ブロッコリーのどれがいいですか
(○´∀`○)ノ

ナンデヤネン
返信する
Unknown (CROKO)
2011-12-27 01:40:48


 yangjaさま

1つ売れました。
ボールが詰まった方です。
私が作りましたぁ 自慢してしまいました(笑)



 なな様

(二つ作れるし!)

そうなのよね。
原価を考えないとねぇ・・・あとの祭りでした。



 bara様

挿し色になっていいですよ。
迷わないでも良いですよ、残りひとつです。



 谷間のゆり様

襟の詰まったセーターにしっかりたらした方がインパクトあります。
しかし寒いです。節電、ガスストーブで神庭っています。



 きゃおきゃお様

先日は寒い中を、ほんとうに本当にありがとうございました。
不思議ですね、初対面なのにそう感じないのはなぜでしょうかね。
出来たてのマフラー、ありがとうございました。
計画通り大阪を堪能していただけましたか?



 まりあまり様

へ、マジで?
まだありますよ、お米10キロでいかがでしょうか?
淡路島の玉ねぎも良いなあ、ブロッコリーは冷凍で充分です。

返信する

コメントを投稿