CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

清朝カラーでケルト模様

2011年03月10日 | 伝統文様

 

勝手にマイカラーだと決め込んでいる組み合わせ

道に迷ったらこの色を選ぶ。

 

真っ白なお皿の前ではちょっと拗ねて見えます。

 

ほら、このインパクトには勝てません。

 

うっすらと、水引が筋をひいています。

 

ヴェネチアガラスのキャンディとのコラボ

一番似あってるかも知れない。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (谷間のゆり)
2011-03-11 17:44:35
ガラスにはガラスの強い色が似合うという事でしょうかね?

「此のコメント、余震の揺れを心配しながら書いています」と唄いながら。

干し椎茸の瓶が落ちて割れただけで済んでいます。

返信する
Unknown (croko)
2011-03-12 22:35:43
谷間のゆり様

瓶が落ちるほど揺れたんですね
こちらは震度3だったらしいのに
目眩かと思っただけの程度でした
早く収まって欲しいですね

返信する

コメントを投稿